Home » フォトコンテスト » 伊東八景フォトコンテスト受賞者決定!

伊東八景フォトコンテスト受賞者決定!

2012年9月から始まった、組合40周年記念伊東八景フォトコンテストが、
4ヶ月間の応募期間、1ヶ月の一般公開・投票を経て、最終選考の結果、受賞作品が決定しました。

ご応募いただいた皆様、一般投票にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
応募いただいた174作品の中から、一般投票の結果を受け、
伊東市長、伊東建設業協同組合理事長、コンテスト実行委員会で最終選考を行いました。

皆様から多数のご応募をいただき、一般公開・投票もご好評をいただきました。
そこで、表彰内容を拡充し、受賞名を一部変更いたしました。
表彰内容は以下になります。

表彰内容

・市長賞(最優秀賞)
・理事長賞
・特別賞(一般投票最多獲得作品)
・優秀賞(6点)

市長賞(最優秀賞)

01-087
撮影場所:城ケ崎海岸
一言コメント:2013年の初日の出です。つり橋から日の出を見る人々をモチーフにし、撮影しました。

理事長賞

02-065
撮影場所:大室山
一言コメント:大室山と子供達のイキイキした表情を撮りました。

特別賞

03-110
撮影場所:城ケ崎海岸
一言コメント:【初めてのタイドプール 】
いつも行くタイドプールに学童の子供たちが遊びに来ていました。
年長さんは一気にダイブ、でも年少さんはビビリまくりで、恐る恐る入水。とっても可愛かったデス。

優秀賞

04-099
撮影場所:オレンジビーチ
一言コメント:佇む蘇鉄

優秀賞

05-129-03
撮影場所:汐吹き岩
一言コメント:波の高い日に汐吹き岩を訪れました。撮影の際に頭から波をかぶり、ずぶ濡れになりました。

優秀賞

06-133-03
撮影場所:小室山
一言コメント:この撮影場所は毎年通ってますがツツジが咲いている時期は富士山がきれいに出ません。

優秀賞

07-138-4
撮影場所:巣雲山
一言コメント:巣雲山から見る富士山がきれいでした。

優秀賞

08-133-06
撮影場所:松川湖
一言コメント:春爛漫の松川湖

優秀賞

09-022
撮影場所:一碧湖
一言コメント:パワースポットにしたい場所です。

ページトップへ戻る
Copyright(c) 2019 伊東建設業協同組合 All Rights Reserved.